※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義父母から私の誕生日プレゼントで、家族3人でお揃いのパーカーを貰いま…

義父母から私の誕生日プレゼントで、家族3人でお揃いのパーカーを貰いました
前にデカデカとクマさんの絵が載っていて『kuma』とかいてますww
もらえるのはありがたいですが、私の趣味でないのでまた着ていなかったら旦那から「今週あれ3人で着て実家行こうか」と言われ、あー覚えてたか…となりました。笑
みなさんだったら、3人で着て写真を送るor3人で着て義実家に行く(車で5分)or着ない(笑)
どうしますか?😂
写真を送るのも嫌だけど、着て行ったらどっちにしろ撮られると思います😓

コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼントでいただいたら、とりあえず1回は全員で着ていきます!
あとは時々子どもだけ着せてるところを見せればいいかな?と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず1回は…ですよね😓
    義両親が苦手なこともあり、パーカーの存在自体無かったことにしようと思ってましたwありがとうございます!

• 1月26日
はじめてのママリ

その日は義実家以外行かないなら、一度は着て行ってあげるかもしれないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!近いですし、他のところには寄らない条件で見せに行こうかな…と思います🥲ありがとうございます!

• 1月26日
ぱくぱく

義実家行くくらいなら着てもいいのでは?と思いました!
趣味じゃなくても、せっかくいただいたもの 義実家にしか顔を出さないならそこまで服装気にする必要ないので 着ていったら喜ばれるかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいですね🥲
    義両親が少し苦手なこともあり…😓でも気持ちはありがたいですね✨
    ありがとうございます!

• 1月26日
ママリ

誕生日おめでとうございます。

みんなそろってkumaは確かに強烈ですね。ネタとして楽しむほかないですよ。

一度みんなで着ていけば満足されるのではないでしょうかね。

他に寄るところがあるなら自分だけ他の服を持って行くとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

強烈ですよね🤣🤣無地だったら嬉しかったんですが、なぜそのチョイス😂💦笑
    そうですね…一度は我慢してきていこうかな…と思います…😓

• 1月26日
ママリ

洋服をくれる親族って、着たところを見せないとあとで「あげたのに着てくれない」って絶対言うので(経験者🤣)一度は着て義実家に行った方がいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな経験されたことあるんですね💦
    私もよく子どもに服をいただくんですが、まぁ趣味でなくて😭そんなに収納スペースもないし、本当は着せたくないです😂
    一度は我慢ですかね🥲
    ありがとうございます!

• 1月26日
nn62yy

すみません、わたしは着たくないです🥲
嬉しそうにしてしまったら、こうゆうの好きなのね!と勘違いされても嫌なので…
もちろんお気持ちは嬉しいし、ありがたくいただきますが、過剰な反応はしません…
夫が着たいなら止めません。
こどもが着る分にはかまわなければ着せます。
「わたしはいいや😅」って一言言っておしまいにします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその通りで😂💦
    子どもに買ってくる洋服もショッキングピンクやよくわからないデザインで、一度着せて写真送って封印してますが、写真を見ると嬉しいのかどんどん買ってきます🥲
    言っちゃだめなのはわかってますが、パーカー3枚分の現金をいただきたかったです。😇
    夫からもう一度言われたらきて行く、言われなければ存在を封印することにします😂ありがとうございます!

• 1月26日
  • nn62yy

nn62yy

うちの義母もたまに服くれるんですが、けっこうなハイブランドのものでも、あまりわたしの趣味のものではなくて…
    ありがとうございます😊と受け取りますが、着たくないものは着ません😅これ以上もらってもお金の無駄だし…
    その分の現金くださいってほんとわかります😂
    服のプレゼントって趣味もあるし難しいですよね…わたしは欲しくもないし、あげたくもないです…

• 1月26日
ぷらっぐ

私も勘違いされたくなくて、もらっても着たくないものは外で着ないです!

子どもに対してもらった物もそうですが、写真を一枚だけ撮って見せるだけで済ませてます。

だからなのか、少しずつ義母のセンスがマシになってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ、それでセンスがマシになってきたなんて良いですね😂🙏産後すぐは、趣味じゃなくてもいただいたものは着せないと!と思ってたんですが、頻繁に買ってくるようになったり、また私自身が色々なことで義両親苦手になっているのもあり、、、
    夫に言われたら一度だけ我慢して着て、言われなければ忘れちゃうことにします😇ありがとうございます!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

そのkumaが見たくなりました🤣笑
趣味じゃない子どもの服を買ってくれたりしますが、会う時だけ着せてます👏笑
あとはパジャマにしたり!

でも、次も好みじゃないのくれても困るので、しれーっとこうゆう物がすきなんですよねー!ってアピールします。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやーそのデザインのうえ3人お揃いですからねww😂
    そうですよね、私もパジャマにしてるものあります😂
    ただパジャマって一番着る時間長いので結構写真に残っちゃうのが難点です(笑)

アピールいいですね😂私も、無地とかベージュ系が好きなんですよねーと言ってみます!今いただくもの真逆なので😂ありがとうございます!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ってくれるのはありがたいんですけど、普段から使える物がいいですよね😇

次は好みの物をプレゼントしてくれることに期待!ですね😂

• 1月27日