※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

幼稚園入園式 私の服装について。パンプスの色で迷っています。・黒いワ…

幼稚園入園式 私の服装について。パンプスの色で迷っています。

・黒いワンピース(足首丈)
※学生の頃事故で足を怪我して、傷跡が大きく残っているので隠したいための丈です。丈についての批判はいりません。

・ホワイト系 ジャケット
・ホワイト系 バッグ

なのですが、パンプス黒だとワンピース丈も長いので暗いでしょうか?ベージュ系の方が入園式っぽいでしょうか?

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

黒でも良いと思いますよ☺️
うちの園では、黒のロングワンピースに黒パンプスの人普通にいました🥰
全身黒じゃないので平気かと💓

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    ワンピースとパンプスが黒だと繋がって見えて重いかと思って💦
    普通に同じような格好の方もいたとの事で安心しました🤗

• 1月26日
  • - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

ちゃんと差し色にジャケット、バックを入れてるので重たくないですよ💓

• 1月26日
mnrhnk

黒なら卒業式でも入園式も使えるのでいいと思いますよ!
入園式、うちは室内でスリッパ履いたのでそこまで人のパンプスとか見てないです😅

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    そうですよね、やっぱり黒一足持ってれば色々と万能ですよね🍀

確かにずっとパンプスでもないかもしれないし、足元の色までいちいち気にしなくても大丈夫そうですね😂

• 1月26日