※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
雑談・つぶやき

子ども達といるとイライラガミガミばかり。でも買い出しに行ったら、子…

子ども達といると
イライラガミガミばかり。

でも買い出しに行ったら、
子ども達の好きなメニューの
献立を考えているし、
好きなポケモンパンを
買っておいてあげてる。

それだけでも私は
優しいお母さんなのかもしれない☺️笑

コメント

シュッ!

私も子供達いるとガミガミですが買い物行くと食べたいと言ってたもの好きなお菓子ばかりです🤣

優しくないお母さんはきっと子供達の好きなものなんて考えませんよ😊

だから私達は優しいお母さんです😉

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

コメントありがとうございます😊
    子ども達いない時でも、これ買ったら喜ぶかな?とかそんなことばかり考えて買い出ししてるので、優しいですよね😊💕
    一緒にいる時も優しくしたいけど、なかなかそこまで余裕なく😂笑笑

• 1月26日
るんたった⋆͛🦖⋆

すっごーく分かります🥺💓
昨日雪凄くて幼稚園休ませて一緒に居ましたがイライラガミガミずっとでしたが…
今日幼稚園行かせて先程買い物行きましたが娘の大好きなパンとお菓子.夕飯のメニューも娘の好みに合わせた物🤣!
ほんと私達って優しい母親ですよね😊❤️笑

• にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

コメントありがとうございます😊
    まさしく同じです❤️
    多少高くても喜ぶ顔が見たくて、さっきイチゴ買ってきました🍓笑
    一緒に居る時も優しくできたらいいのになぁと思いますが、なかなかそこまでは余裕なく🤣笑

• 1月26日