※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
お仕事

昨日の面接は筆記はできたが、面接がうまくいかず、まだ結果の連絡がない。心配している。

昨日、就職の面接をしたのですが...
筆記は出来たのですが、
面接が上手く答えられませんでした😢
電話か通知で合否を連絡します。と
言われたのですが...
まだ電話はきていません😭

落ちたのかなあ。。😢

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日試験を受けたばかりであれば、まだ連絡は来ないと思いますよ💦

いつまでに連絡すると言われていないのであれば、大体1週間〜2週間を目安に合否連絡が来るかと思います。

連絡待ちの状態ってドキドキしますよね。

自己評価では駄目だったなと思っても意外と受かることもありますので、気楽に待ちましょう😁

• ☻

本当ですか⁈😭
    旦那に聞いたら会社からしたらいい人材は早く欲しいから、次の日には来るんじゃない?🤔と言われたので、今か今かと待ってました😭
    いつまでとは言われてないので1週間くらいは待たなきゃいけなさそうですね😢
    もう、落ちた夢まで見てしまい...思い返すたびに質問内容にちゃんと答えられなかったな。と反省してました😢
    温かいお言葉ありがとうございます😊💕今日は連絡来ないよ。と聞いただけで胃痛が少し取れました😢💕

• 1月26日
ぷりん

わたしは昨日内定を貰ったのですが、面接後4営業日経ってました!
他の面接者の日程を待ってる場合もあると思いますので、合格の可能性は全然あると思います😊

• ☻

わあ!おめでとうございます!!☺️💕💕そうなんですね😢なるほど...考えられますね!!水曜日に面接だったんです😭受かってれば月曜日に電話が来そうですかね?🤔

• 1月27日
  • ぷりん

ぷりん

会社から言われた期間内だと可能性は全然あると思いますよ🧡ちなみに、わたしも面接はボロッボロで絶対に落ちたと思って次を探してました笑

• 1月27日
  • ☻

本当ですか⁈😳それを聞いて少し希望が持てました🤩質問に対して自分でも言葉足りずだなと思ったのですがもう、思考停止して無理矢理言い切ったのですが、試験官に思いっきりで??って顔をされて...🥸笑笑 もう反省の嵐でした。。

• 1月27日
☻

ちなみに...募集人数は多かったですか⁈😭