※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

金曜日→夫発熱・部屋の隔離土曜日→夫コロナ陽性・部屋の隔離日曜日→娘発…

金曜日→夫発熱・部屋の隔離
土曜日→夫コロナ陽性・部屋の隔離
日曜日→娘発熱・部屋の隔離せず
月曜日→娘コロナ陽性・部屋の隔離せず
火曜日→夫解熱・隔離解除、娘部屋の隔離せず
水曜日→娘解熱
木曜日→全員元気

で、今に至るのですが私だけ一向にコロナっぽい症状が出ません🤷‍♀️
夫に「あんたはサイボーグかw」「人間じゃないw」と馬鹿にされる始末ですw
犬でもコロナにかかったという事例を聞いた事があるので私は哺乳類ですらないかもです🤣

夫がPCR受けた病院の先生からは家庭内感染100%と言われたそうで、覚悟はしてましたが娘だけうつりました。

気をつけていたことといえば、

・隔離中、夫は隔離部屋で食事
・トイレ分ける
・お風呂は夫が最後
・大人はマスク着用(ウレタンマスクでした)
・リビングの空気清浄機作動

ぐらいで、消毒とか換気とかそれっぽいことは全然してないです。
食器も普段使いのものをそのまま使ってましたし、素手素足で行動してました。
娘に「あげる!」と手で渡されたラムネもらって食べました。
夫と娘が残したマクドのポテトも食べました。
全然直箸で寄せ鍋食べました。
にも関わらず私はピンピンしてます。なんで?w

家庭内感染を防げた事例とか見てると、触ったところの消毒、換気、陽性者の隔離、ビニール手袋とマスク着用、お風呂トイレ別々、使い捨て食器使用などなど
まじで徹底して実践してるならすごいなって思ったと同時に「んなことやってられっかめんどくせぇ!!」と思いました。w

ファイザーのワクチン3回接種しました。腕が痛い程度の副反応で終わりました。
市販の抗原検査キットでセルフ検査しましたが陰性でした。(月曜日時点)
毎日検温してますがずっと36.0度前後で普段通りの平熱です。



こんな危機感無しの生活送ってるにも関わらず感染を免れた人っていますか??
夫からめっちゃ馬鹿にされて悔しいので前例が欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

娘が先々週感染し
マスクのみの隔離で寝る時も隣風呂の時はマスクなしでしたが
感染しませんでした😂
無症状の可能性あるため
一応検査2回途中と最終日しましたが、全く😂
コロナのワクチンも1度も打ってません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私より最強の人いた🤣笑
    家庭内感染100%で感染しない人なんていないと思ってたので良かった(?)です😂

    • 1月26日
ナバナ

息子が感染して、1人だけ隔離も難しいので、どうせ家庭内感染するだろうと一緒に生活してました。
消毒もせず、いつも通りに。

結果、オットとわたしは感染せず、PCRも陰性で症状も何もなく終わりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい子隔離なんて無理ですよね😂
    うつる人うつらない人なんの違いがあるんですかね🧐笑

    • 1月26日
封印解除★!!!

ただの風邪ってことですなw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただの風邪の方がしつこいです(笑)

    • 1月26日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    このマスク生活で免疫下がってますからね(笑)

    • 1月26日