※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめすけ
その他の疑問

LINE、アップデートしてから一切通知音が鳴らなくなってしまいました…設…

LINE、アップデートしてから一切通知音が鳴らなくなってしまいました…
設定はすべて通知オンにしてあるのですが、対処法はありますか??😭

コメント

1回携帯本体の電源切ってもダメでしょうか?😳

• まめすけ

まめすけ

コメントありがとうございます!
    ダメでした…😭

• 1月26日
ママリ

私もその状態になって1年経ちましたが何しても直りません😂
去年の1月に突然通知音鳴らなくなり、LINE開かないと通知がこない状態になりました😭
ストレージやiCloudも容量かなりあいてるし、何度再起動しても設定見直しても直らなくて💦

もうLINEアプリ削除して入れ直すしかないかなと思うのですが、園でクラス役員なので万が一でも内容消えちゃうと分からなくなるので難しくてそれだけ試せていません😣

試しに旦那にLINEのバックアップ取ってから削除して入れ直してもらったのですが、バックアップ取ってもトーク一部しか復旧せずそのまま全部残る訳じゃなかったのでどうしようかと…笑

地味に面倒だしストレス溜まりますよね😩

• まめすけ

まめすけ

1年も……!!!どうしようもないんですね😭😭
    ちょくちょくLINE見れる状況であればいいんですが、気づいたら大事な知らせも見逃しているということもあり、本当に不便です😖
    なんとかしてほしいですよねー💨💨💨

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

私が通知こなくなる少し前に旦那のLINEが通知こなくなったのですが、旦那のLINEは次のアプデきた時に直りました😳
    なので、もしかしたらまめすけさんのLINEも次のアプデで直る可能性もあると思います🙆‍♀️
    私のLINEは何度アプデきても直らないので、確実に直る訳ではないみたいですが…💦

大事なお知らせ見逃すの分かります😭
    お互い早く直るといいですね😭✨

• 1月26日
  • まめすけ

まめすけ

ひとまず次のアップデートに期待したいと思います!…でも、ママリさんのようなパターンもありえるのですね💦💦ほんと勘弁してほしいですね😭😭😭
    いつか直ることを信じて…✨
    ありがとうございました😌

• 1月26日