※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃愛
子育て・グッズ

保育園でのおむつ消費が激しく、ウルトラプラスLパンツに変えようと思っています。マミーポコも考えていますが、おしっこラインがないので迷っています。保育園だけ別のおむつを使っても問題ないでしょうか?使用感など教えてください。

ベビザらスのウルトラプラスパンツタイプ使ってる人いますか??

保育園での消費が激しくメリーズLパンツからウルトラプラスLパンツに変えようと思っています。

まだ20日ほどしか行っていないのですが保育園でのうんち率が高くて4.5枚使っているそうですぐなくなって買ってきてくださいって言われます😅

マミーポコでもいいかな?と思ったのですが、おしっこラインも付いていないのでちょっとなぁ…と思っています。

保育園だけ違うおむつにしても差し支えないでしょうか??
保育園だけ違うおむつにしてる方とか居ますかね??

使ってる人がいたら使い心地など教えてください!

男の子なのでトーマスを買おうかなと思っています🚎

コメント

☆sck☆

初めまして☆
うちは、パンパースからこちらに変えましたが全く問題ないですよ(^^)
調べてみたら、グーンと同じとこで作ってあるみたいで安心して使えました‼︎

• 乃愛

乃愛

お子さんが何歳の時に変えましたか??
    パンパース産院で使っていて最初は使っていたのですが、おしっこを吸水した時に薄いのかすけてるような感じになってたのでメリーズに変えてました!
    吸水とかうんちが漏れるとかは無いですかね??

質問ばかりですみません😅

• 1月9日
  • ☆sck☆

☆sck☆

半年くらいでは変えてたと思います(^^)
    テープタイプのMから使ってたので!
    漏れた回数もそんなにないと思います(^-^)
    気になってたら変えてると思うので、今だに使ってるので大丈夫だと思いますよ(^-^)
    試しに一袋買って使ってみるといいかもですね(^_^)

• 1月9日
  • 乃愛

乃愛

近いうちに買いに行こうと思います(*´ω`*)

ちなみに買う時は箱買いですか??

• 1月9日
  • ☆sck☆

☆sck☆

うちはずーっと使ってるので箱買いですね(^^)
    少しお得なので(^-^)
    でも、試しに使ってみるならとりあえず一袋買ってみてからでもいいと思いますよ(^_^)

• 1月9日
  • 乃愛

乃愛

1袋使ってみて良かったら箱買いしようと思います😀
    ありがとうございます!

• 1月10日