※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

来月から敷地内同居?敷地内別居になります。今までは週一か二週間に一回…

来月から敷地内同居?敷地内別居になります。今までは週一か二週間に一回くらい義実家に行っていて、ちょうどいい距離でした。義父母も特に干渉してくるわけでもないです。
上手くやってる方、こうするといいよとかあれば教えてください😊

コメント

birthday

私は完全同居なのでアドバイスにならないかもしれませんが...やっぱり最初が肝心ですよ🤔 気を遣い生活はしていますが良い嫁ぶると後が大変だし 気を使って一緒に食事とかしてしまったら ずっとそうなるので うちは 食事は一切別です😅2階にキッチンがあるからってのもありますが…

知り合いで敷地内同居の人が2人居ますが ひとりは大変そうです(๑˘・з・˘)
私からしたら敷地内同居が羨ましいです。

一定の距離を置いて ストレスが溜まらないように生活して下さい(^^)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    最初が肝心てよく聞きますね😅
    毎週一緒に食事とかなると面倒そうなので、ならないように気をつけます💦完全同居はもっと大変そうですよね💦一定距離は保ちたいと思います!😊

• 1月8日