※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ🧸𖤐
ファッション・コスメ

3月に長女卒園式4月に三女入園式同月長女小学校入学式があります。画像…

3月に長女卒園式
4月に三女入園式
同月長女小学校入学式があります。
画像のもの卒園、入学式
に使うのっていいと思いますか😆?
二の腕とお腹隠れるのいいなぁと思いまして😅

バックは黒のシンプルなのを持つつもりです!

コメント

はじめてのママリ🔰

入園式、入学式は良いと思います。卒園式はこれの上に黒とかのジャケット欲しいですね🤔

• ショコラ🧸𖤐

ショコラ🧸𖤐

卒園式コートを買うか大きめのストールを羽織るかで迷ってます💦
    スプリングコートとかになるとパンツに合わせた色探しが大変そうなのでストールがいいかな~って思ってますけど大丈夫ですかね💦?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒園式にストールはなしですね。かなり浮くと思います🤔💦
    コートは園内で着たままだとちょっと場違いですね。
    なのでやっぱりジャケットは必要です。その上に気温によってスプリングコートなどですね💦

入学式は割とみんな色々だったのでジャケットなしでもいけると思います。

• 1月26日
  • ショコラ🧸𖤐

ショコラ🧸𖤐

難しいですね😭
    本当は直接見て買いたいのですが
    ちょっとかっこいいタイプのが欲しくて😭
    何かおすすめのお店ありますか…

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

ジャケット着れば全然ありだと思います!

• ショコラ🧸𖤐

ショコラ🧸𖤐

スプリングコートかストールを卒園式には羽織るつもりですが
    私的にはストールの方がいいんですけど
    大丈夫ですかね💦?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストールはあんまり良くないかなーと思います!
    無難な色かツイードのジャケットとか合わせたらいいと思います!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃってるようにストールは浮くとおもいます😨
ジャケットがいるかなと!!
コートは室内では脱ぐのがマナーですしね😭

• ショコラ🧸𖤐

ショコラ🧸𖤐

サイトだからジャケットもってなると地味に色が違ったりとかしたら最悪ですよね😭
    やっぱ店舗で直接買う方が安全ですかね…

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃっていますが、ストールやコートのみ より卒園式はジャケットあった方がいいと思います💦

せめてトップスがネイビーかブラックならジャケットなくても色が浮かないと思いますが、色が明るいブラウスなので卒園式には悪目立ちするかなと思います💦

この服を着ていって、お店でジャケット合いそうなもの試着してみた方がいいと思います😅

入園式は暖かければ室内はブラウスのみでもいいかなと思います。ネックレスやコサージュやブローチなど何かしらアクセサリーは必要ですが、ジャケットないひとも多かった気がします😊
明るめのジャケットがあればなお良しです👌🏻

入学式は外ではスプリングコートやトレンチコートを羽織ってる方も結構いらっしゃいました。

green label relaxingは無難なデザインも、少しかっこいい感じのものありました😊サイズも36.38.40(S.M.L)あるので選びやすかったです😊