※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめ
家族・旦那

旦那が浮気して、相手から気持ちばかりの慰謝料を払ってもらうことにな…

旦那が浮気して、相手から気持ちばかりの慰謝料を払ってもらうことになってたけど、元々相手がこれから旦那と離婚するからシングルになる予定で(どこまで本当かは知りませんが)お金がないので分割で、ってことだったんだけど支払い終わった。口座の履歴に相手の名前が載るだけでヴッてなったけどひとまず終わり!

浮気発覚したのがクリスマスで、年内に話し合ってケリつけて、支払いも今月中に終わらせた!相手がしっかり払い切ると思ってなかったのでそこはびっくりだけど、なんとかこれで区切りがついたと思うとちょっとだけスカッとした。
妊娠中なのに1人で調べて論理的に闘って、よくがんばった、私😭聞いて欲しかっただけです!

コメント

はじめてのママリ🔰

がんばりましたね❗️
きっと質問者さんはは大丈夫😌
幸せが待ってますよ😊

• とめ

とめ

そうだと嬉しいです、ありがとうございます❣️

• 1月26日
はじめてのママリ

お疲れ様てした!!妊娠中なのに大変でしたね。主さんに幸あれ!!٩ʕ•͡וʔ۶

• とめ

とめ

ありがとうございます❣️

• 1月26日