※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

下ネタです。先ほど致したのですが...私は潮吹きしたことがなくめっちゃ…

下ネタです。

先ほど致したのですが...
私は潮吹きしたことがなく
めっちゃ旦那が頑張ってました😅
結果、吹けずに終わりましたが
頑張ってるのみて若干冷めてしまい
濡れが弱まり...😅
お股が痛くて😭痛いといえず我慢していたら
終わったあとお股が腫れてるような感覚で😭
腫れてる感覚でジンジンしてるだけなので
そのうち治るかと思いながらトイレで小したら
もうやばいです😭
っっっっつああああああ!!!って言うほど
しみて激痛でした😭😭😭😭😭😭
一応ウォシュレットもしてみたんですが同じで死にました。
多分濡れが弱まったせいで摩擦が増えて
傷?軽い火傷?みたいなかんじですよね、、、

同じ経験ある方いますか😭?
これ一晩で治りますかね😭?
朝トイレ行くの恐怖すぎます😭

今は痛みはなく、腫れてる感覚です、、、

潮吹けないならもうおしっこしちゃえーと
何度も試みましたがそれもできなかったです😭

コメント

moon

なんとなくわかります。。良いのか悪いのかわかりませんが、私はオロナインやめんたむぬってしまってます💦
朝には楽になります!
お大事に😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    でもなにもせずに朝を迎えました。
    朝一のトイレまだ我慢してます😅

    • 1月26日
ママリ

乾いている状態での摩擦…想像しただけで痛すぎます😭😭😭
私なら痛いとすぐ言ってしまいそうな😢よく我慢してあげましたね😭

そこまでではないのですが、旦那がなかなイけずこちらのテンションが下がり濡れなくなった行為の後はヒリヒリする感覚ありますが、おしっこが染みるほどでは無いです😵

多分、明日明後日には治っている…とは思いますが、傷ができている可能性もありますよね😥酷くならないように清潔を保ってください😭

あと、潮吹きは本当にひたすらにするのではなく、ポイントを抑えてもらわないと多分一生できないと思います😣💦
旦那曰く、上側のざらざらしたところ?と言っていました🤔人それぞれポイントは若干違うみたいですが、YouTubeなどで、勉強してもらいましょう😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雰囲気壊れるかなと思って痛いと言えずでした😅
    まだ朝一トイレ行ってませんが、昨夜かなりしみたので多分しみるだろなぁと恐怖です😭
    痛いといえばよかった😭
    ガシガシされて、おしっこがでそうな感覚には何回もなるんです🤣
    ほんと勉強してもらいたいですね、、、
    ありがとうございます😭

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

私も同じような経験あります💦
めっちゃ痛いですよねー。
朝イチのトイレも痛かったです🥲
昼間には痛み消えてた気がします!
早くマシになるといいですね!


私は1ヶ月前くらいに急に潮出るようになりました😂😂
旦那にも誰かと練習した?って言われて。。
私の友人も出産してから突然出るようになったって言ってました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝一絶対痛いと思うのでまだトイレいけてません🤣

    急に吹けるようになることもあるんですね🤔
    こちらはどうしてたら出るんですか?笑

    • 1月26日
ママリ

摩擦が増えて火傷〜のくだりでどんだけ高速ガシガシしたんだってちょっと笑ってしまいました😂笑

とりあえずしみるってことは皮膚が擦れて剥がれたんだろうなって思うので、プロペトとかワセリンがあればそれを塗ればオシッコはある程度弾いてくれると思うのでやってみてはどうでしょうか🥲?
吹かせたいなら勉強しろって感じですね…しみけんのお勉強DVDでも見てみたらいいのに😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も思い返して笑ってます🤣
    必死な旦那みて濡れ弱まったし🤣
    プロペトあります!塗っていいですかね笑
    もうちょっとお勉強してもらいたいです🤣

    • 1月26日