※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ビッグのオムツで太もも回りが細めなのはどれがいいでしょうか? Lサイズだと股上が浅くなってきたので、細目のオムツが必要です。グーンのビックを試したら足回りが半ケツ状態になりました。

ビッグのオムツで太もも回りが細めはどれですかね?
ムーニー、Genki、マミーポコのL履いてますが股上が浅くなってきたのでビックに移行したいのですが、うんちがゆるめなので細目のオムツがよく……
グーンのビック履かせたら足回りから半ケツ状態でした(ToT)

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズどうですか🤔?
うちはgenkiとマミーポコだと半ケツ&漏れがすごかったのでメリーズ一択でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズ大きめかと思ってたんですが、ビッグだと小さめなんですかね?試してみます❗

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズのビッグはおしりはわりと大きめですが足回りはズレにくい気がします😂
    体重にもよりますがLでも大丈夫かも🤔
    他のオムツにくらべて全体の作りは大きめな気がします。
    ちなみにうちの子は12kgでメリーズのLです!

• 1月26日