※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月、関西より2泊3日でディズニー&東京観光に行きます。1歳と3歳の子…

来月、関西より2泊3日でディズニー&東京観光に行きます。1歳と3歳の子連れです!
移動手段は飛行機で、行きは11時ごろに羽田空港着、帰りは16時ごろに羽田空港発です。オフィシャルホテルに宿泊予定です。

1日目と3日目の過ごし方について、どちらのプランがいいでしょうか?
また東京観光と言っていますが特に行きたいところは決まっていません😂子供たちが楽しめるおすすめスポットがあれば教えてください😊

①1日目→東京観光
 2日目→ランド
 3日目→シー

②1日目→シー
 2日目→ランド
 3日目→東京観光

はじめは②を考えていたんですが、ビリーヴの抽選も有料パスも昼に着いた時点ではない可能性が高いということを先ほど知りました💦
せっかくなら遠くからでもちらっと観たいなと思いますが、何時間も前から無料ゾーンの場所取りもできないし、なにより2月の夜のシーは極寒ですよね🥶
滞在時間だけをみたら1日目にシーに入った方がいいのかなと思い悩んでいます。

よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

ゆー

①をおすすめします!
理由は
・羽田昼前着では午後からしかインパできなくて暖かい時間帯にあまり遊べない
・小さいお子さん連れでは移動疲れで機嫌が悪いかもしれない
・子どもの移動(ベビーカーや歩き)などを考えるとシーよりランドの方が疲れない分丸一日遊んでも良い
・シーはとにかく寒いから長時間はつらい
を挙げます。
出来ればお天気も見てから決められると良いんですが😅

いずれにしても楽しく安全なご旅行になることを願っております💕

コロン

お台場→フジテレビ(サザエさんの展示。くじ引きあります!ガチャピンムックのミュージアムもあります)
デックス東京ビーチ→台場一丁目商店街(昭和レトロな乗り物やゲーセンのゲームがあります!奥に進むとひもくじやトリックアートミュージアム、たこ焼きミュージアムもあります)
アクアシティお台場に確か有料の遊べる施設あったと思います!(^O^)