※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた
妊娠・出産

食べづわり吐きつわりスタートして稽留流産になりました。今も胎嚢だけ…

食べづわり吐きつわりスタートして
稽留流産になりました。
今も胎嚢だけど形もしっかりきれいです。手術まで数日あるのですが
その間も食べづわりのようなものがあります、
みなさんは手術までの間、自然にさよならする前もつわりは続いていましたか?
それともストレスでしょうか。逆流性食道炎なのかな。気持ち悪いくらいお腹は空くけど何食べても胃もたれします。

コメント

べびたま

稽留流産お辛いですよね😖
私も稽留流産した時は
妊娠がわかってから手術までの2週間
つわりがひどくて4kgも体重が落ちました😔たぶんストレスもあると思いますが
お別れした後は朝から絶食してたので
夜はお腹空いてガッツリ食べれるようになっていました🥲