※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

旦那への不満と自分の心の狭さに対してイライラします。愚痴です。旦那…

旦那への不満と自分の心の狭さに対してイライラします。
愚痴です。旦那が建設業の仕事をしています。いつも仕事終わってタイムカード押すと打ち合わせという名のおしゃべりをしています。(言い方悪いですが)次の日の荷物の積み込みやらあるみたいです。その拘束されている1時間ただ働きです。私は二人の子供がいます。まだ小さいです。
旦那は普段19時頃終わります。バラバラもあります。ですが早くてその時間です。それから1時間、またはそれ以上の時間を会社で過ごしています。会社から家まで1時間の通勤。
早くて20時。子供もぐずる頃。私産休中で日中は下の子と一緒ですが上の子も夜は相手となると下の子がずっと抱っこでギャーギャー泣くので構ってあげれず、泣き声にイライラするひびです。仕事で話し込んで遅くなったは少し耐えれるようになったんですが、今日は実家に行くと言って1時間半話していました。私が今日はそっちに泊まってというラインをするまではずっと話してるような感じでした。
義実家が旦那の職場の近くにあることから
久々に会う義両親に会って長く話したいんだろうなって思いましたが、だんだんむかついてきて、自分は自分のペースでゆっくりできるからいいよね。って少し自分の心の狭さが自分を余計イラつかしているところなんですが、なんかしんどいな〜て感じで…子供も可哀想でパパに会いたいって。
普段から早かったらまだしも、平日は夜30分くらいしか一緒にいれないんだから、自分の話しはいいからはよ帰ってこいよって…長くなりました。すみません。

コメント