※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

キッザニア甲子園に行きたいと思ってます!開園?開始?は9時からと思うの…

キッザニア甲子園に行きたいと思ってます!

開園?開始?は9時からと思うのですが
受付などはもっと早いのかな?と思うのですが
どのくらいの時間に行くのがベストなのでしょうか?

初めて行くので順序や時間など分からず、、
詳しい方教えてください🙇🏻‍♂️

絶対やりたいもの!などはまだ決まってないですが
これやりたいなら早く行くべき!とかも、ありますか?

コメント

ザト

開園は9時、開場は8時半、一番早いお仕事は8時45分開始、受付は7時半頃から始まります😊
平日だと7時前に行けば大丈夫だと思いますが、土日やハイシーズン時期(長期休暇など)なら6時頃までに行けば人気のお仕事も一つはできるかなという感じです😌
ピザ屋さん、寿司職人、パスタあたりが人気ですが、それらを外してどんなお仕事でも大丈夫!ということなら9時前に行っても問題ないです✨
土日なら8時過ぎて並ぶと入場に時間がかかり、9時過ぎてから入場となることもあります💦

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🙇🏻‍♂️
    すごく詳しく書いていただきすごく有難いです🙇🏻‍♂️

受付7時半からやってるんですね!
    はやいですね!!!

みなさま早めに行くのは人気なピザとかお寿司を、やりたくていくのですね!!
    まだお仕事内容とから見せてないのですが、うちの子ピザ、お寿司あまり苦手なので選ばないかな〜?とか思うのですがその場合だとそこまで急ぐ必要もなかったりする感じですかね。。
    それならそれで親としては時間に余裕ができるのでちょっぴり有り難いのですが😳😳(笑)

その他狙いだったり初めてなのでどんなものかなー少しでも楽しめたらいいなーだったら9時頃行っても何個かくらいは遊べるのでしょうか?🥺

• 1月25日
  • ザト

ザト

人気のお仕事避けたら遅くに行っても色々できますよ✨✨
    お子さん3歳なら私は劇場系のお仕事(ファッションモデルなど)をおすすめします💕感激するほどの可愛さですよ😍
    私も来月日曜日に行ければ行きたいと思ってますが、ピザを避けて行くので、一部9個、二部7個くらいを目指してお仕事する予定です💕

• 1月25日
  • ザト

ザト

あ、事前に公式アプリ入れるのをおすすめします!
    空き状況がリアルタイムでわかるので✨

• 1月25日
  • ぴー

ぴー

ザトさん
    遅くなりすみません!
    お返事頂いた後急遽行ってきました!たまたまお休みも貰えて朝6時頃アプリを見たら○だったので空いてるのかな?と思い行ってみました🙇🏻‍♂️到着は9時過ぎになってしまいましたがスムーズに入れてパン屋さんから行ってみました!
    息子はお寿司、ピザはやらない😦との事で、、車屋さんとかガソリンスタンドや消防士さんこんな感じのものに興味を示し体験しました!!
    教えて頂いてた劇場系行ってみたかったのですが親の希望には答えてくれず😱次回リベンジしたいです!!

教えて頂いてたのでアプリ入れていきました!!
    有り難い情報有難うございました!!

初だったのでちょっととまどいましたが楽しめました!
    有難うございました。

• 1月28日
ぷ〜たん

ちょっと前ですが土曜日に行きました👏
8時半頃?着いて受付並んでましたがそんなに時間はかからなくて新生児室の看護師してからピザの予約取りに行きましたがギリギリセーフで私達で受付終了しました😮‍💨10時前?ぐらいでした😊
ソフトクリーム屋さんすぐ終わるしおいしいしおすすめです💕
食べ物系は人気みたいですね🙏次はパン屋はやらせたいな〜って思ってます😂

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます!!
    土曜日のご体験談も参考になります!!
    8時半頃着の一つ体験してからのピザで間に合ったというのは少し時間の余裕を持てる気がしてきました!!

住んでるところから遠いわけではないのですが子供と一緒に用意して出かけるとなるとあまり早いと起きるかなー?とか色々考えてしまって不安でしたが、ちょっと希望も持てました!初めてなので最悪、人気なものがいけなくても仕方ないくらいの気持ちで行こうとはかんがえてるのですが、もしかしたら人気なとこもいけるかも!という期待も持ちつつ挑みます☺️

おすすめも有難うございます!!
    ソフトクリーム!息子好きなので候補に入れます!!
    パン屋さんもあるのですね!!

行く前にある程度お仕事見てた方が良さそうですね!!
    ご丁寧に教えてくださり有難うございました!!

楽しみになってきました!

• 1月25日