※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中のカンジダ感染で症状が続き、薬を使ってもまだ痒い。塗り薬で様子を見るか、再度薬を入れるか悩んでいます。待つと次の検診まで時間がかかります。

妊娠中のカンジダについて

妊娠初期からずっとカンジタを繰り返していて
今まで4回膣錠を入れてます!
先々週検査した結果が先週の水曜日に出て
やっぱりカンジダ陽性で薬を入れてもらいました。
1週間経ってもまだ痒いのですが
塗り薬で様子を見るかそれとも
もう一回薬入れてもらった方が
いいのでしょうか😢
次の検診まで待つとなると2/6辺りになってしまいます。

コメント

deleted user

薬入れてもらった方がいいとおもいます!
カンジダなら毎日膣洗浄しにきてほしいくらい。って言ってました

膣剤処方してもらって毎日自分で入れる方がすぐ治りますけどね😫😫

  • ままり

    ままり

    やっぱ薬入れてもらった方がいいですよね😢何回も行くとまたこの人来たって思われそうだなと思ってたけどもう痒いし開き直って行きます明日🤔

    • 1月25日
みん

私も年明けからずっとです😭
私の場合、膣錠が1週間効くものなので、1週間後、少しでも痒みがあれば来てねと言われたので、昨日行ってきました✌️

  • ままり

    ままり

    カンジダって何回も繰り返すしほんと不快だし辛いですよね😢明日病院行ってきます😢

    • 1月25日