※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

熱が少しあって喉が痛くて、夜遅く帰ってきた旦那に熱あるから早めに寝…

熱が少しあって喉が痛くて、夜遅く帰ってきた旦那に熱あるから早めに寝るねと言って寝かしつけのみやってもらいました。

そして次の日38.5度出ました。
旦那仕事行っちゃってて高熱のなかワンオペ育児。
大丈夫?の連絡もなし。
夜遅くに帰ってきて報告して私ダウン。
旦那は自分が食べた皿洗いのみ。

次の日37.2度まで熱が下がったけど、前日の高熱ワンオペでヘトヘト状態なのに何もなし。
旦那、仕事帰ってきてから37.2度まで下がったと言ったら、大丈夫?も無く、私が作ったご飯食べて、食器も洗わないで、ソファでテレビ見て漫画見てるだけ。
しかも、熱下がったから明日は保育園預けられるんでしょ?と言われました。(仕事行けるんでしょ?と。)

37.2度くらいだと、熱と言わないのでしょうか?
皆さまの旦那さんもそれくらいの熱だと心配してくれないですか?
それくらいの熱だと仕事行けって言うのでしょうか?

コメント

ママリさんよくがんばりましたね。少しでも早く楽になりまさように!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    喉の炎症だけ残ってしまってその風邪が治ってからも夜だけ咳がひどくて眠れてません🤣
    まだまだ頑張らねばなりませぬ…🤣
    ぺこりーのさんの労いの言葉を、めちゃくちゃ心に染みました。
    ありがとうございます✨

• 1月25日
ママリ

うちからしたら考えられないです💦もっと労わってほしいですよね😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはり、おかしいですよね。
    あれ、37.2度って熱じゃないんだっけ???とよく分からなくなってきてたので、そう言ってもらえて、普通の感覚に引き戻してもらえました!
    ありがとうございます😭✨

• 1月25日