※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

週3〜4日、1日5時間のパートはどこで探せばいいですか?お盆や年末年始、土日祝休みが条件です。今の仕事を辞めたいけど、次が見つからない不安があります。

週3日〜4日、1日5時間程度のパートって何がありますか?またどこで探しましたか?
お盆、年末年始、土日祝休みは絶対に欲しいです。
今このような時間で働いていますが辞めたいです。
次が見つかるか不安があり、質問させていただきました。

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

週3~4日、1日6時間で
タウンワークで探しました^^

日祝は基本休みにしてもらい
シフト制なのでお盆、年末年始
少なからず2日は休み
もらってます!

ただお盆、年末年始休み
土日祝休みが欲しいとなると
工場系とか病院や保育
学校関連、あとはスーパー等
ですかね🤔?

はじめてのママリ🔰

給食センターとか当てはまりそうです🥺

はじめてのママリ🔰

工場です!!インディードです!

ゆる〜い会社なんでお盆仕事あっても休めます😊

タマゴ

飲食店で
面接時に土日祝お休みじゃないと子供達を預かってくれる人が居ないと言ってます_(._.)_