※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんす🐕🐕🐕
子育て・グッズ

ブルーノのハンドブレンダーは可愛いけど、コードレスがいいか迷っています。初心者向けの使いやすくておすすめの商品を教えてください。

ブルーノのハンドブレンダーってどうですか?
ただ単純に可愛いなって思って💦

やっぱりコードレスの方がいいでしょうか?
ハンドブレンダー初心者です。使いやすさ、価格でおすすめのものを教えてください!

コメント

ママリ

出産祝いでBRUNOのハンドブレンダーいただきましたが、とても使いやすいですよ😉✨
洗いやすいですし😊
コードは、うちはコンセントがキッチンの腰の位置についているので楽でしたが、コンセント離れていると少し使いづらいかもしれません。

• わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

ありがとうございます!
    今の家にはコンセントあるんですが、転勤族で今後どんな家に住むか分からずで…🥺
    ブレンダーっていつまで使いますか?お子さん9ヶ月でもまだ使いますか?

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

ブレンダーは9ヶ月だとたまにになりました💡
    ただ、大人の料理にも使えますしあると便利です😉💕

• 1月25日
  • わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

たまにになるんですね!でもやっぱり時々使うってなると必要ぽいですね😗大人の料理…🥺大人の料理を細かくペースト状にしたことないです🤣ほんと適当なもので💦😂

が、がんばって使えるようになります😎

• 1月26日
ニコル

BRUNOのハンドブレンダー貰って4年になりますが、今でも大活躍です👏✨
部品も少ないので洗いやすくて、尚且つ少量の食材でもちゃんと細かくなってくれるので離乳食の時期に特に助かりました🥹💕
なによりもやっぱかわいいので、使ってるだけでテンション上がります🧡

• わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

ありがとうございます!
    4年!!私、多分離乳食以外使うことがなくて🤣
    なんか毎日バタバタで、多分届いてもじっくり説明書読めない気がするんですが、初めてでも何となく使えるものですかね😭

離乳食でブレンダーって何ヶ月まで使うものでしょうか🥺💦

• 1月25日
  • ニコル

ニコル

わたしも説明書見ない派です🙋‍♀️笑
    それでもちゃんと使えてます😂
    しっかり細かくなってるので、使えてると思います🥹笑

離乳食だと初期の10倍粥のすり潰しから完了期のおやきの食材まで使えるので、時期で言うと5ヶ月から幼児食まで使えます🤣✨

うちは下の子が大きめの野菜がまだ苦手なので、チャーハンやお好み焼きなどにブレンダーで細かくした野菜(5種類程)を混ぜてあげてます🥹
    あとは普通にハンバーグ作る時の玉ねぎのみじん切りにも使えますし、コーンスープ作る時に攪拌にも使えます🧡

なので、トータルで考えてお値段以上に日々のご飯作りに役立ってます💕

• 1月25日
  • わんす🐕🐕🐕

わんす🐕🐕🐕

よかったです😭
    なにより洗いやすいのが嬉しいですね!🥺❤️
    ブレンダーは結構長い間使うんですね!やっぱり必要そうだ…💦

こ、コーンスープが食卓に😲✨お湯で溶かすやつばかりでした😂

これで料理上手になれますように😭

• 1月26日