※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ🍫
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方いらっしゃいますか?2月に家族でディズニー…

ディズニーランドに詳しい方いらっしゃいますか?

2月に家族でディズニーランドへ行きます。
レストラン予約しようとしたらもう満席でした😭😂
遅くて3時からとかしか空いてないみたいなのですが、当日予約もとれなければ3時まで入れないという認識で合っていますか?😅😂
でしたら、何か子ども達もお腹空くと思うので軽食が必要だと思うのですがみなさんどうされていますか?🥲

初めて行くので何が何だか分からず、大人だけなら我慢すればいいのですが子どももおりますのでどうしようかと悩んでいます。🥲
アドバイスお願いします。

コメント

ひろ♡ゆい

予約対象のレストラン以外にもたくさんレストランあるので予約取れてなくても大丈夫ですよ😊
予約対象のレストランも、並んで利用できる時もあります。
また、割とキャンセルは出て空く事が結構あるのでこまめにチェックしてみてください🎶

ぷ〜たん

私も予約取れなかったんですが予約なしでも入れるレストランあるので少し時間ズラしたら大丈夫だと思います😊席数が広い所とかは並ばずに食べれます💕私は11時過ぎにお昼食べてあとは子供はポップコーン食べるし大人は子供がお昼寝の間に軽くホットドッグ食べたりしてました👏