※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

喉頭軟化症についてです。生後1ヶ月なのですが、昨日から鼻づまりの時…

喉頭軟化症についてです。
生後1ヶ月なのですが、昨日から鼻づまりの時のような症状がでておりスピースピーや、豚鼻のようなゼコゼコとした音がしてます。ミルクは変わらずのめており、特に体調に変化はないのですが調べていて喉頭軟化症が気になっています。
よくみてみると陥没呼吸のような症状もあり、元々ミルクを飲むのがとても下手くそでこぼしたりむせる事がよくあります。母乳は上手に飲めます。

鼻づまりだと思っていましたが、急に喉頭軟化症っていうのがあると知り怖くなっています🙇

1ヶ月検診では特になにもいわれませんでした。
あした小児科を受診し、聞いてみようと思いますが
こんな症状があっても違ったよーて方がいれば救われます🥲!

コメント