※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳児が普通の嘔吐をし、頭とお腹が痛いと言っています。病院に行くか悩んでいます。どうしますか?

私と旦那が一昨日牡蠣にあたりノロウイルスか食あたりかになりました。そして今日の朝唾のような嘔吐を3歳児がしました。様子を見ていましたが、水分も取れて元気も良かったので普通に過ごしていました。
ただいま、暴れてもいないのに普通の嘔吐をしました。
頭とお腹痛いと言っているものの、とんでけーしたら普通に過ごしています。

明日は病院あいてないので、今日いまから病院に行くか迷ってます。
みなさんならどうしますか?
水分はとれそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐してるなら連れていきます!

• ママリ

ママリ

つれていきました!ありがとうございます!

• 1月25日
☆☆☆

ノロウイルスは飛沫感染するので、感染してる可能性が高いと思います😢💦

夜とかこれから熱が上がってくる可能性もあるので、私なら今日のうちに病気連れていきます💨

• ママリ

ママリ

連れて行きお薬もらえました!ありがとうございます😊

• 1月25日
  • ☆☆☆

☆☆☆

お薬もらえたら、病院お休みでも少し安心ですね😌✨
    は。さんも、旦那さまと体調不良の中、お子さんの看病大変かと思いますが、ご無理はなさらずに🙏💦
    お大事になさって下さい🤗✨

• 1月26日