※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちち
お出かけ

今年の4月から私が復職する予定なので、2月か3月に家族旅行をしたいな✨…

カテ違いだったらすみません💦

今年の4月から私が復職する予定なので、2月か3月に家族旅行をしたいな✨って旦那と話しています🐱

ただ、国内なのか、思いきって海外なのかさえもまだ決められず…💔

子供も楽しめるところがいいねって思ってるんですが(´・ω・`)

国内、海外どちらでも構わないので1歳ちょっとの子と一緒に行って楽しかった旅行先を教えてください✨
なるべく多くのご意見いただきたいので、実際に行ってなくてもおすすめ知ってる方のアドバイスも大歓迎です!

ちなみに神奈川在住です!
よろしくお願いいたします!

コメント

介母

同じく神奈川在住です(^^)
子どもができる前は旦那とよく函館行きました✨
海外で行ったことあるところでは、香港がよかったです!
理由はどちらもご飯が美味しいところです♡
2、3月だと函館は寒いと思うので、あったかいところだと沖縄ですかねー?離島とか面白いかなって思ってます😊

わたしたちは新婚旅行がまだなので、子どもが1歳超えたら船で日本一周みたいな旅行をするつもりです(^^)

❣️ゆう❣️

私も神奈川在住です。
昨年12月頭に沖縄に行きました✈
羽田空港までは電車でしたが、沖縄ではレンタカーで移動したので、子供のペースで過ごせました✨

ちゅら海水族館、ビオスの丘、パイナップルパーク、アメリカンビレッジ、アウトレットなど回りました。
大人だけよりは何でも時間はかかるので、のんびりスケジュール組みました⚓

みちち

返信が遅くなり申し訳ありませんでした😢

お二人の意見を参考に沖縄に決定致しました!
香港もいいな🐱と思いましたが、子供が熱を出したりしたら怖いので今回は延期で😰