※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
産婦人科・小児科

山口産婦人科での出産経験者への質問です。内診はいつから受けられましたか?自分からお願いしないと受けられないことがありますか?

八尾市の山口産婦人科で出産された方、
内診ぐりぐりはいつぐらいからしてもらえましたか?
また自分からして欲しいって言わないとやってもらえないですか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

38wでしてもらいましたよ😊

• .

.

次の検診期待しときます!
    ちなみに先生ってどの方で、言わなくてもしてくれましたか?😶

• 1月25日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

元々もうさっさと産みたいとは言ってあって38wの検診時に頭も下がってきてるし子宮口も2、3cm開いてるから刺激しとくなーと言われてされましたね😊

• 1月25日
  • .

.

そうなんですね😂
    質問ばかりなんですがそれから何日後くらいに陣痛来ましたか??

• 1月25日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

2日後の夜中に陣痛来て朝方産まれました😊

• 1月25日
  • .

.

そんなすぐに来てくれるんですね!
    たくさんの返答ありがとうございました😊

• 1月25日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

多分もう頭も下がってたし子宮口も開いてたからだと思います😊
    そうでなければ刺激されても数日以上かかる場合もあるかなと🤣

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

38週の検診で子宮口があまり開いておらず、先生から早めに産みたい?と聞かれて、はい!って答えたら内診ぐりぐりしてもらえました😂

• .

.

先生ってどの方でそのあとどれくらいで陣痛来ましたか??😶

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子先生でした〜!
    38w1d、39w1dで内診ぐりぐりしてもらいましたがなかなか陣痛来なくて😂
    結局予定日の2日前にチョロチョロ破水して夜中に入院→朝方から陣痛きて11時に出産って感じでした!!

38週くらいからいつ陣痛くるかなってドキドキしますよね💓

• 1月26日
  • .

.

息子先生ですか😶

内診ぐりぐり効く効かないあるんですね💦
    毎日前駆はあるんですけどなかなか繋がらなくて次の時ぐりぐり頼んでみます!🔥
    ご返答ありがとうございます😊

• 1月26日