※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

北海道のみなさん!イオンで子供用のスキーウェア(つなぎ)はもう値下げさ…

北海道のみなさん!イオンで子供用のスキーウェア(つなぎ)はもう値下げされてるか分かりますか??行く暇が無くて、来年使えるウエアをイオンで買おうかメルカリで買おうか悩んでいます😇どれくらい値下げされているかも分かれば教えてください!🙏

コメント

はじめてのママリん

イオンはわかりませんが、西友西町店の二階で大セールしていましたよ。

まままり

年始に半額やってましたよ🐰
あとはいつも2月入ってからです!
いつも2月入って半額始まってから次の年に着るウェア買ってます🕺
ジャンプスーツ時代はイオンの中に入ってるムージョンジョンで半額の4000円くらいで買っていました!

はじめてのママリ🔰

私が行ったイオンはもうほぼスノーウェアなかったです!ムージョンジョンが5〜6000円くらいだったのでそれだけ残ってる感じでした😂

ちょびすけ

私がよく行くイオンはセールしててたくさんありました!☺️

• ちょびすけ

ちょびすけ

30パーから50パーオフでした☺️

• 1月25日

30%オフにはなってました!
初売りで50%オフが少しありましたね💦
2月入ったらもう少し安くなるかもですが選択肢は少なくなると思います😭

みねか

昨日発寒見ましたが、サイズは少なくなってきてきましたがまだありました。
値引きしてましたが、いくらかはあまり覚えていないです。
(サイズやメーカーで違ったように思いますが、20%は引かれてたと思います。)
売れ筋じゃないからか、130センチ女児のつなぎが5着くらいあって、それが4000円に半額付いてたと思います。

ままり

イオン値下げされてました!
ほとんど半額でしたよ☺️

ぽっちゃん◡̈⃝︎

北海道です😌
1/10にイオンで半額の半額以下位で買えました!!
私も来年用で、2000円で買いましたがもう5~6着位しかなかったです😢いつからやってたんたろう😭って感じでしま

はじめてのママリ🔰

みなさん、たくさんのコメントありがとうございました☆今日時間があったので見に行ってみた所、ほぼ在庫はなく、あっても4000円でした😇メルカリで買おうと思います(笑)