※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむし
子育て・グッズ

息子が新1年生で机は使わず、リビングで勉強させる予定。ランドセル置き場についてアドバイスを求めています。机の必要性についての意見を募集しています。

今年の春に新1年生になる息子がいます!
勉強机初めのうちは使わないとチラッとネットで見てまだ用意しないでリビングで勉強させる予定ですがランドセル置き場とかは必要かなと考えています!どんなものが使いやすいよとかあれば教えていただきたいです✨

新1年生、小学生のいるご家庭の方に机が有る無しをいいねで教えて欲しいです😊よろしくお願いします🤲

コメント

はらぺこあおむし

勉強机がある方🙌   

はらぺこあおむし

勉強机は買ってない方🙌

Nママ

勉強机と言ってもパソコンディスクのようなのを買いランドセル置けれるようにニトリの3段ボックスを2個買い組み合わせを変えて教科書等も入れれるようにしてます!
初めのうちは使わないと言われてましたがそんな事もなく勉強机で勉強してくれてます😊