※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアアイロンのおすすめ教えてください。15年前に使ってたヘアアイロン…

ヘアアイロンのおすすめ教えてください。

15年前に使ってたヘアアイロンは水入れて、直毛とカールを一台でできるようなものを持ってました。カールしてもあまりカールにならないです。

最近のは温度も決められるんですよね?
YouTubeで見てると挟んで右左右左動かすだけでカールになるのでそれができるアイロンが欲しいです。挟んでちょっと変な方向に引っ張るだけでキレイなカールになる動画も見ました。

語彙力なくてすみません。🥲
おすすめあれば教えてください🐱✨

コメント

yume

はじめまして!

左右に動かすだけのものはストレートアイロンでしたか?

• ママリ

ママリ

はじめまして😊
    コメントありがとうございます!
    見た目はストレートアイロンなのにカールができてたのでよく分からなくて…
    昔のものより簡単にカールができてるので欲しいです🥺

• 1月25日
  • yume

yume

ストレートアイロンでも手首の動かし方次第でカールになります😳

ストレートアイロンの場合のオススメは
    3000円以下だとSALONIAがいいです!
    コンパクトでケースも付いているので、熱が冷めてなくてもそのままケースに入れて保管できるので、旅行時にもってこいです😌

髪の毛をより傷ませたくないとかだったら、値段はしますがリファのストレートアイロンがオススメです😌
    髪の毛の水分を飛ばさないように出来てるみたいで、アイロンを通すと髪の毛に艶が出るみたいです👏

わたしはちなみにSALONIAです😌
    SALONIAでも十分キレイに外ハネや内巻き、カールやウェーブもすることができるのでオススメです🫧

• 1月25日
ママリ

サロニアは安くて良かったです🙆‍♀️