※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

新興住宅地、、、、正面の家の人(40歳くらいのママ)がとにかく挨拶を…

新興住宅地、、、、
正面の家の人(40歳くらいのママ)がとにかく挨拶をしません。会釈もなし。

同タイミングで玄関を開けて、こちらから道路ごし(5メートルほど)に こんにちはと挨拶してもスルー。
玄関が道路挟んで正面同士です。

私も40歳で歳は多分近いと思います。
今まではスルーされても挨拶してましたが、今後は
こちらも相手側を居ないものとして 挨拶せずにスーッと通り過ぎた方が良いのでしか?

私の娘が3歳、正面のお子さんが4歳の女の子で一歳違いです

コメント

はじめてのママリ

感じ悪いですね、、
何回言ってもスルーされるなら私ならもう挨拶しません🤣

めめ

多分ママリの人達はそれでも挨拶だけはした方が良いって言うと思いますが、私はシカトされたらもう挨拶しないです😇

はじめてのママリ🔰

スルーでいいと思います!
うちの正面の家の人も全然目も合わせてくれず、挨拶スルーのくせに、旦那さんがいるときだけ挨拶してきて本当むかつきます笑