※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana*
子育て・グッズ

神奈川県大和市にあるセシリア幼稚園について教えてください。実際に通…

神奈川県大和市にあるセシリア幼稚園について教えてください。

実際に通われていた(いる)方や、知り合いの方からの情報など、なんでも構いません。

広く芝生のある園庭と車で通えるのが魅力的だと思っています。預かり保育中の過ごし方や、敷地内でのプールやバレエなどの習い事についても、少し気になっています。実際に習い事としてレッスンを受ける方はいるのでしょうか、、?

同じカトリック系でエリア的にも近くにあるスミレ幼稚園との比較検討をされたかどうかも、教えて頂けるとありがたいです。

大和〜南林間くらいのエリアで車で通えるのが理想で、色々と探しているところです!スミレはプレの説明会に参加済み、他1件の幼稚園で来年度のプレに当選済み、セシリアはこれから体験へ行く予定です。他にも、このエリアでおすすめな幼稚園がありましたら教えてください。

よろしくお願いします!🌼

コメント