※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

バレンタインデー、3歳の娘と一緒に旦那に何か作りたいです!3歳でも出来…

バレンタインデー、3歳の娘と一緒に旦那に何か作りたいです!!3歳でも出来ること何かアイディアくださいm(_ _)m
クッキーくらいしか思い浮かばないですが、出来ればチョコ系がいいです🥺

コメント

ちょっと高級感だすなら生チョコとかどうでしょう。

100均にバレンタイングッズがもう売られてましたが棒付きチョコを作るキットとかもありましたよ!
3歳の女の子ならカラフルなトッピングとか付ける作業、喜びそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね!混ぜるのなら出来そうです✨トッピングも楽しそう!コメントありがとうございます😊

• 1月25日
ままりー🔰

娘が3歳くらいのときは
溶かしたチョコを型に入れて
トッピング?かけたりして
それだけですが楽しんでましたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トッピング、色々種類用意したら喜びそうです!!3歳なので細々したものも大好きで…!ありがとうございます💓

• 1月25日
しょりー

息子が3歳になってから、
溶かしたチョコをスプーンで小さいタルト生地に流し込んで、刻みナッツやカラースプレーなどで飾り付けして冷やした後にカラーチョコペンでお絵描きしたりしたことあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タルト生地良いですね(*^^*)容器にもなり食べれるし…。ナッツも美味しそう!やってみます。ありがとうございます😊

• 1月25日
ママリ

パウンドケーキも簡単ですよ!
上のこと作りました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!混ぜるのなら3歳でも出来ますね✨

• 1月26日