※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の具合が悪くなり心配です。産後の体調不良はありますが、動悸やめまいがひどい場合は早めに医師に相談してください。

先日双子を出産しました!
退院して一週間急にめちゃくちゃ体調が悪くなりました。
動悸がひどくて息苦しいです💦💦あとめまいもひどいです。出産時貧血がひどくて今鉄剤処方してもらってます。

産後こんなに具合悪くなった事がないので驚いてます。

産後こんな具合悪くなりますか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

具合悪くなりますよ😭😭
そりゃぁ母乳で栄養全て取られてるし産後間もないので安静にですよ😩😩
出血量は多めでしたか??
鉄のサプリとビタミンのサプリをおすすめします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そーですよね💦💦ちょっと動きすぎました😵‍💫😵‍💫
    出血量は2ℓだったからかなり多かったです😅😅
    いちお母乳にいいサプリも飲んでいるのですが、、、体調戻るまで時間かかりそうで心配です😱💦💦

    • 1月25日
さおりん

高血圧もないですか?わたし長女出産時に高血圧になってしまいしばらくめまいと酷い悪露に悩まされました💦
安静になさってください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は逆に低血圧でした🤔🤔
    高血圧も辛いですよね🥹💦
    悪露まだ出てます😓😓
    しっかり休みたいと思います😭😭

    • 1月25日
ちくわ

双子出産後貧血すごかったです。
二、三ヶ月ふらふらしてたと思います。
鉄分処方してもらってても
顔色も悪いって家族に言われてました。🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり貧血ありますよねー💦💦
    2,3ヶ月ー😱💦💦💦大変でしたねー🥲🥲2人分授乳してるからやっぱり貧血ひどくなりますよね😵‍💫💦💦
    早く元気に自分に戻りたいです🥹💦💦

    • 1月25日
えったん

鉄剤が合わなくて、気持ち悪くなったので、飲むのを辞めて頑張って食事で鉄分取りました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鉄剤胃荒れますもんね💦💦
    私も胃薬と一緒に飲んでます😓😓産後貧血ある方多いんですね💦💦

    • 1月25日