※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

妊娠中に出血が続き、血液検査で問題が見つかり不安が募っています。周囲の心配や自分の感情に苦しんでおり、気分転換の方法を探しています。


現在15w2dです。
妊娠初期には赤ちゃんの隣に血の塊があり
無理はしないようにとのこと。
そして年末から出血。
今現在まで毎日微量の出血が続いています。
そして前回検診の時に血液検査の結果が出て
血糖値が高い、血栓が濃いと言われました。
その日も血液を取り次の検診まで様子見です。

ネットで色々見るたびに
赤ちゃんが心配になる。

いつか出血は止まるのか
動けない
好きなものも食べられない
周りからの心配の声も聞きたくない
母からは毎日出血はどう?
赤ちゃん大丈夫なの?
っと聞かれてうんざりしてしまいます。
心配してくれてるのはわかっているのに。
最低ですよね。

こうも問題が続き今日爆発したように
涙がポロポロ出てきます。

不安、自分の我慢のできなさ
泣いてしまう自分
全てが嫌になりました。

妊娠前に戻りたい。
なんて事も思ってしまいました。

ダメなママですよね。

心を入れ替えなくては。
何か気分転換になる事ありませんか?

コメント

deleted user

絨毛膜下血腫でしょうか?💦

私も11/28に 緊急入院して 12/2に
退院し それから 自宅安静ですが
ずっとダラダラ出血してます💦💦

私も 母から 毎日いろいろ聞かれて
イライラすることあります💦💦

私も 妊娠前に戻って 遊んだり
仕事したりしたいと思うことも
ありました。

私は 好きなアーティストのDVD
みたり 塗り絵したりしてましたよ😊

誰でも 不安になることなので
あまり自分を責めないで下さいね!!

  • むーみん

    むーみん


    そうです(´._.`)
    みちゃんさんは入院までされたんですね💦
    私なんてまだまだ自由がきく方でしたね。
    やっぱり出血は止まりませんか?
    とても不安ですよね(/ _ ; )

    今日は本当に1日涙が止まりませんでしたので
    明日から心を入れ替え無くては!♡
    私も塗り絵にはまってました!😊
    またやってみようかな?

    返信をいただいて少し前向きになれました!ありがとうございました(o^v^o)

    • 1月8日
deleted user

いまは だいぶ落ち着きましたよ!!
まだ 出血はありますが💦💦

絨毛膜下血腫は 胎盤が完成すると
落ち着くことが多いです。

まだまだ不安でしょうが お腹の
赤ちゃんも頑張ってるので
お互いに 頑張りましょうね\( ˆoˆ )/

塗り絵やクロスワードしてました!!