※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻が日によってなくなることはありますか?妊娠4週3日で、悪阻があった昨日が今日はないので心配です。

日によって悪阻がなくなったりすることはありますか?
妊娠4週3日です。
悪阻が始まりだしたら
日に日に悪阻の気持ち悪さが増すのが普通じゃないかな?と思うのですが。
昨日の朝は悪阻による気持ち悪さが強く、今回は悪阻が
早く始まったなぁー💦と思ったのですが、
今日の朝は全くスッキリ気持ち悪さはありませんでした。

昨日あった悪阻が今日は無くなり不安です。
赤ちゃんの成長止まっちゃったのかなと、、、。

コメント

サリウ

8w4dです。
一人目のときは日に日に酷くなってましたが、今は全く悪阻のない日もあります。
ですが順調に育ってるみたいで、特に心配しなくていいと思います。

  • ままり

    ままり

    悪阻のメカニズムもはっきり医学的に解明されてないようですし、食べたものとか
    その他もろもろの何かが絡み合って、悪阻が強い日、平気な日とかが出てくるんでしょうかね🤔
    まだ一度も病院に行ってなくこの目で確かめてないので
    妊娠してる感も薄く、
    今の私には悪阻が安心材料です😃💦

    回答読み安心しました✨

    • 1月25日
いしこ

初マタの7W前後の妊婦です。
私は悪阻酷いほうで、常に吐き気と気持ち悪さと戦っていますが、日によって波があるのは普通だと思うのであまり気にされなくて大丈夫だとおもいます😊
お互い悪阻耐えましょう😭

  • ままり

    ままり

    波があるのは普通なんですね😃
    今日はパタっとなくなるととても不安になります💦
    考えてもしょうがないですし思い悩まないように気を付けます💦😣

    • 1月25日
ゆゆり🔰

私も日によって全然違います😅
食べられる物もその時々で変わるし、朝大丈夫かもって思っても夕方くらいから来る時があるし、来なければラッキーって思っています🥰

  • ままり

    ままり

    日によって違うんですね😀
    今の私には悪阻の気持ち悪さまた早くきてほしいです💦
    まだ4週目ですし焦らず待とうと思います😣

    • 1月25日