※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中、私の勘違いかもしれませんが、寝室の引き出しに閉まってあっ…

里帰り中、私の勘違いかもしれませんが、寝室の引き出しに閉まってあったコンドームの数が減っていたような気がしました。信じてたので、あえて気軽にそのことについてLINEすると、使ってないよと返信があり、帰宅してからもその話しを聞いてみると、知らないよ!と言ってだんだん態度も不機嫌に、怒ったような感じになりました。
里帰り中、毎日LINEや電話、写真なども送ってくれていて、1LDKのため、チャイルドシートや、赤ちゃんの寝具、いろんな出産準備品をリビングに置いていて、誰か部屋に入れたとかはありえないと思います。また仮にラブホを考えてもゴムはホテルにあるし、わざわざ家のものを持ちださないかな?と思います。
お恥ずかしいのですが、同じ引き出しに電マも入れてあり、それは私が何も聞く前から、自分から、電マは単にマッサージしたくて一回だけ使った!と話してました。
一瞬、ん?と思いましたが、里帰りから帰ったら、肩用のマッサージ機が出してあるし、普段から肩凝りを訴えていることや、電マなんて使い回しするようなものではないし、これも疑うようなことではないかな、と思いました。
帰ったら、リビングにバルーンで私と赤ちゃんのために飾り付けをしてくれていたり、写真立て一緒の写真が飾られていたり、赤ちゃんの写真が冷蔵庫に貼られていたり、すごく待っていてくれたのが伝わり、疑心暗鬼になってしまっている自分が申し訳なく感じます。
心配し過ぎでしょうか?
長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

コメント

コンドームの数が確実に減ってるならまだしも、勘違いかもしれないけど減ってるような気がする、ではなんとも💦

知らないよ!と不機嫌になるのも、クロならムキになって怪しいな〜とも思えるけど、シロなら色々用意して楽しみに赤ちゃんを待ってたのにそんなこと言われてイラッとするのもわかりますし。

これだけではシロかクロかはわかりませんが、とりあえず尋問するなら確実な証拠がある時のほうが良いかなと思いました!

退会ユーザー

下のコメント読みました!
    ん〜実際に家に誰か連れ込んでてそれを奥さんに指摘されたなら、もう心臓ひっくり返る思いがしそうなものですが、職場の人に堂々と言えるってクロだとしたら相当な鉄のハートの持ち主かと🤔笑

けど実際ポーカーフェイスでしれっと欺ける人もいますからね…旦那さんがそれをできる人かそうでないかは、ママリさんのほうがわかるのではないでしょうか?

けど最初に言ったように、シロかクロか、これだけでは正直なんとも言えません💦
    ママリさんの女の勘が当たってたという可能性もゼロとは言い切れません。
    なので確実な証拠が見つかるまでは、あまり騒ぎ立てずにじっと観察するのがベストだと思います!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭

ですよね😥大学生同士のように仲の良い同期や上司がいるのですが、この話しを職場の人に話して、しかもそれを笑われて、面白いから上司にも話して!と言われたと言ってました😥

そのくらいオープンな感じというか、笑い飛ばされるくらいあり得ないことと思われてるように見えました😥

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

微妙なところだなと思います💦
不安だと思いますが、小さい子がいて不倫だなんてめちゃくちゃ腹立つので、とりあえずもうそのことには触れず泳がせて様子みます。確実な証拠をいくつも見つけてから問い出して、それを録音しといてって感じですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    もし浮気されていたらめちゃくちゃ腹たちます。
    里帰りしてから、毎日真っ直ぐ帰ってきて、休みの日は常に一緒、赤ちゃんのお世話で忙しすぎて、LINE画面も開いたままだったり、スマホもほぼ触らずな状態なんですが、しばらく様子見てみます😥

• 1月25日
ママリ

ごめんなさい、あやしいなと思ってしまいました💦
もう少し泳がせること、できませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのあたりが怪しいですかね?💦
    わたしも個数とか把握してなかったので、なんとも言えない感じになってしまって😥

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

そうですよね😅💦
ただ、職場の人にもいちいち、嫁にこう言われた!とこのことを話して相談したりしてるらしいのですが、万一浮気してた場合、そんなことは話すかな?と思います💦
自分なら隠すと思うので😥

はじめてのママリ🔰

私は怪しいなって思ってしまいました💦
不機嫌な態度になるのが引っかかるし、(疑われて嫌だったのかもしれませんが)電マの件も気になります…。
電マはラブホにも置いてあることがあるし、パンツの上からだったら使い回しする人もいると思います😂
私も持ってますが、普段行為で使ってるので肩凝りひどいから電マ使おう!ってならないです🙄🙏
私が疑いやすい性格なのもあるかもですが😢
まぁ証拠がないので、とりあえず泳がしますね…💦