※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

39週5日の初産で、陣痛が来ない不安があります。陣痛は急に痛みが出るものですか?居心地が良いのかな?

39週5日の初産です。陣痛来る気がしない〜〜(^_-)
最近はもう産まれていいよ〜とたくさん話しかけてますが、お腹の中が居心地いいのかな☺️笑
陣痛って前兆とかなく急に痛みが出てくる感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

もう少しですね😙❤️

私は前駆陣痛がありました!!
だいたい前駆陣痛があるのかな?って思います😊

• ままり

ままり

前駆陣痛は張るのと同時に生理痛のような痛みが出てくる感じですか?
    ちょこちょこあるんですが、全然我慢できる痛みだしすぐおさまるのでよくわかってないです😁笑

• 1月25日
👶

楽しみですね🥺
私は2人ともおしるしが前兆でした!前駆陣痛がいまいちわからずです😂

• ままり

ままり

私も前駆陣痛ってよくわかってないです🙃笑
    おしるしですか!あるといよいよだなって感じしますね☺️私は今のところないですね〜笑

• 1月25日
R🥀(23)

もう少しで会えますねー🥰💗

私は予定日に変わった夜中12時で娘を産みました!
前駆陣痛、陣痛はその前日からあったんですがその前の日は来る気無かったです🤣

• ままり

ままり

ぴったり予定日だったんですね!💗
    やっぱり急に来るものなんですね、私も今日の夜あたりに来て欲しい笑

• 1月25日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

正期産入って私も結構ソワソワしてて色んな陣クス試しました😂

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

1人目はお腹が張ったり、胎動とかもほとんど感じられなくて、陣痛が来た時もこれが陣痛?いや違う?みたいなびみょーーーな痛みから始まりました!笑
陣痛ってすごく痛いイメージだったので、多分違うだろうなあと我慢してたら、急に進んだので何かあったら早めに病院に連絡することをオススメします🥺

• ままり

ままり

わかります!我慢できないような痛みが10分間隔になったらとかって思ってます🥺
    意外と産むまで陣痛耐えれたって人も見るのでわからないですね😂その時になれば本能でわかるのかな笑

• 1月25日
みの

ソワソワしますね❤️
あと少しで会えるの羨ましい✨
頑張ってくださいっ!!!!
わたしは前兆なく、目が覚めるくらいの痛さの陣痛から始まりました🥺❤️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう💓
    やっぱり夜来るものなんですね!前兆はなかったんですね!私も急でいいからもう来て欲しい〜笑

• 1月25日
みおり

39週4日の初産です。
同じく陣痛くる気配なく毎日そわそわしています🥹
赤ちゃんに会える日が楽しみですね!

• ままり

ままり

ですよね!毎日のんびりしてるだけだから余計まだかな〜ってワクワクしちゃってます☺️
    お腹もそこまで出てなくて重い苦しいとかじゃないので、本当に産まれてくるんだよね〜?と毎朝心配になったりします🤣
    お互い頑張りましょうね♩

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

39週2日の初産です🙌
おしるしも粘膜栓の排出も無いですし、前駆陣痛もどんなものか分かってないのできてるのかすらわかりません🤣

本当にもうすぐ生まれるのか?って感じです🤣

• ままり

ままり

全く同じ気持ちです☺️🫶
    ここまできてですけど、あの赤ちゃんがお腹の中にいて本当に私から生まれてくるの?みたいな、実感がいつまでも湧かなくて笑
    早く赤ちゃんに会いたいですね💓
    お互い頑張りましょうね♩

• 1月25日