※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

兄弟からの誕生日プレゼントに悩んでいます。予算も高く言えず、おもちゃはたくさんあるためネタ切れです。皆さんはどうしていますか?

義兄弟や実兄弟が、うちの子の誕生日プレゼントをあげたがりますが、何がいい?と聞かれて困りませんか?

正直嬉しいんですが、おもちゃいっぱいあるからもうネタがないと言うか、、私が子供にあげる時にも散々悩むのにさらにさらに悩みます。💦
予算も高く言えないのでさらに悩みます。

兄弟がくれるプレゼントが決まりません😭

皆さんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おもちゃいらないなら、本とか図鑑にします😀

はじめてのママリ🔰

年齢によると思いますが、小さい頃は好きなキャラクターを伝えてました。すみっコぐらし!とか、ポケモン!とか。
衣類、おもちゃ、文房具などなんでもあるようなキャラクターならあちらで考えてくれるかなと😂

小1息子は最近はアップルギフトカードて言ってます😑

Kk


回答ありがとうございました!
高いおもちゃじゃなくても喜んでくれますよね💦参考になりました😊