※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

後半年で変え替える車のタイヤの溝がなく中古タイヤ買おうと思うんです…

後半年で変え替える車のタイヤの溝がなく中古タイヤ買おうと思うんですけど、5年に一度くらいどか雪降って積もったりしますが雪、滅多に積もらない関東です🤣💦

昨日ニュースで寒波が、、積雪の可能性と見るとスタッドレスの方が良いのでしょうか??

今朝、積もってるかな?と外を見たらパラパラ降ってるだけで、すぐ止みました!!😅

だとしても春になったらまたノーマル中古タイヤ買うようですか??

乗り換える車なのに、タイヤ2回も買うの?迷います😭💦笑

話まとまってなくてすみません😭

因みに旦那が通勤で使ってる車ですが。
旦那の会社は、大雪降ると会社が休みになります。

コメント

moon

あと半年ならスタッドレス履き潰せばいいですよ!

雪国ですが、買い替え前のスタッドレスは夏場も履いて履き潰してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    履き潰す考えなかったです😊

    燃費、悪くなりませんかね??

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

チェーン買うのはどうでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    チェーンってのもありますね😊

    • 1月25日