※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリポリ
妊活

体調不良で検査薬は陰性。産婦人科受診予定。不安な状況。周期は30〜31日。毎日検査薬をしたい。

どなたかこの状態を経験された方いませんか?
少しずつ体温が上がると同時に超初期症状みたいな体調も出て来ました。PMSもあると思います。想像妊娠なのか病気なのか、昨日生理予定日超2日目で検査薬しましたが陰性でした。
産婦人科に電話したら1週間後受診を勧められて来週予約してます。
昨夜は寒気と鼻詰まりがありました。寒かったのもあるかと思いますが。
一体私の身体はどうしちゃったんだろうと、心配です。

今までは遅れることは絶対ありませんでした。早く来ることはありましたが。30〜31日周期です。
毎日検査薬したいくらいです。

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

私も生理が遅れることは絶対にないタイプだったのですが初めて先月5日遅れて生理がきました。
生理が来そうな下腹部痛は無いし、何となく気持ち悪い感覚するかも?眠いし、怠いし..
そして生理予定日を超しても体温は37.0と割と高めで妊娠を期待し、検査薬も何度か使いましたがかすりもせず、、その後生理が来た後徐々に体温も下がりました。
自分では気づかないストレスが身体にかかっていたのかもしれません🥲

• ポリポリ

ポリポリ

5日間ですか!他の方は生理予定日過ぎて検査薬に反応があったというので、期待してました🥹
    歳のせいもあるかもです。ストレスに敏感になったんですかねー。確かに今回のタイミングの時は旦那と揉めたので、そのせいかな(笑)

• 1月25日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

かなりソワソワして期待しまくってママリでめっちゃ検索かけてました..🥲
    血を見るまで諦められませんでした。

でもやっぱ中には後から陽性反応が出る方もいるので、どっちなのか分からないですよね🤔

• 1月25日
  • ポリポリ

ポリポリ

ですよねー。諦めきれませんが、早く来ることを祈ってます。病院行かれました?

• 1月25日
  • 𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

予定日から1週間遅れたら行こうと思ってましたがその前に生理がきたので結局は行ってません😢

• 1月25日
きなこ

グラフ見ると二層になってないので今周期は無排卵だったか、最近排卵したように見えるのでどっちにしても生理は遅れる気がします!

遅れることは絶対ない!とありますが、身体に絶対はないと思いますよ😊

• ポリポリ

ポリポリ

最近排卵することってあるんですね!どおりでおりもの出てると思いました。

• 1月25日
  • きなこ

きなこ

体温だけ見たら20日あたりから上がってるので、20日あたりに排卵してる可能性ももしかしたら?と思いました🙌万が一それだとするとあと10日くらいは生理来なそうです!

• 1月25日
  • ポリポリ

ポリポリ

10日!では様子見ておきたいと思います😅
    ありがとうございます😭

• 1月25日