※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アンダーヘアについてです😢お恥ずかしい話ですが下の毛いつまで処理して…

アンダーヘアについてです😢
お恥ずかしい話ですが下の毛いつまで処理していましたか🥺💦?

正直1人目は産むまでつわりがあってそんなの考えてませんでした🥺

ですが、
1人目が帝王切開で、
看護師さんに剃られて、
その後
ない方が楽かも!!

と思いましたが、
自分で昔剃ったとき、
端を剃っただけで死ぬほど痒くなったので、
脱毛に行こうと思ってました!

産後やっと落ち着いてそろそろいけるかなーと思った頃に
2人目妊娠中がわかりました。

色々なレビューを見ると、
脱毛しても、
妊娠したら戻ったって人もいたので、
逆に2人産んでからのがよかったかもと思いました💦


確かにvio以外は脱毛していましたが、妊娠して毛復活しました!!!😭

しかも2人目妊娠で以前より濃くなった気がします🥺
特にアンダーヘアはすごくて、、、


剃りたいとは思うんですが、
もうお腹も大きくなってきて、難しいかなぁとも思ってきてます😢


皆さんならもうそのままボーボーで行きますか??

お手入れしますか??


また、お手入れするなら痒くならないシェーバーとかってありますか?

コメント

もな👠

私も2人目お腹大きくなってからは、お手入れ不可能でした…もはやお腹で見えなくて😮‍💨😮‍💨

なのでボーボーで行きましたが、2人目と同じく出産時に剃られました💦

deleted user

元脱毛サロン店員です。妊娠中はホルモンバランスの関係もあり濃くなりますよね
特にお腹
お手入れするなら
全身
お顔とか剃るようなシェーバーで
アイラインは引っ張って外から内に
Vは上から下に
剃れない毛だけ1本ずつ下から上にを意識して
剃ったあと保湿をするといいですよ

Ⅹmama🐩

普段は周りだけ剃ってボーボーなところはハサミで切って短くしてます☺️
お腹大きくなったら毛を引っ張って感覚で切って行ってました😳
でも危ないかもなのでボーボーでも良いかなって思ってます🥺

はじめてのママリ🔰

4回脱毛しました!医療脱毛です。
元々そんな濃くはないですがパンツからはみ出るのが嫌でやりました😓

2回は全剃り脱毛、
3.4回目は周りだけでやりましたが
今ふさふさです😢
今2人目の妊娠でまた増えた気がします😓
やった意味あったのか謎です😇

2児のママ🌈🧸

私はお腹そこまで大きくならなかったので、ずっとしてました!剃ってたので、剃らない方がチクチクして嫌でした💦

はらぺこあおむし

今もボーボーです😂
妊娠前はツルツルにしてましたが
妊娠中は諦めてます😂

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

お腹大きくなってもこれでキレイにして入院しました!
好きな長さに設定して毛を下から上になぞるだけなので切れちゃうこともなく安全です☺️
ドラックストアで1,000円くらいでした💡
手術前の処理でキレイだねーと少し上の方を剃られただけで済みました✨