※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の悪阻について不安です。悪阻の強弱は日によって変わり、症状が消えたり増えたりすることがあります。気になる場合は医師に相談してください。

妊娠4週3日です。
昨日寝起きなどとても気持ち悪くなり、もう悪阻かぁ早いなー!と思ったのですが、今日の朝はパタリと無いです💦
それはそれで赤ちゃん流産になってしまうのかな?と不安です。
悪阻の強弱は日によって変わりますか?
昨日より今日、今日より明日、、、とどんどん増していくものだと思ってたのですが。
赤ちゃん大丈夫か不安です。

コメント

こむかい

3人ともつわりの感じ方の
強さ弱さは毎日バラバラでした☺️👍🏻

ピタッ!!と治った!と思ったら
二日後は起きられないくらい
しんどかったり……🥺💦

最初はいろいろ心配でしたが
つわりには波があるんだなぁと思って
体調のいい日にガッツリ家事してました!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭💕
    回答を読み安心しました😮‍💨✨

    • 1月25日
ゆいゆい

私はずーっと悪阻ありますが、それはそれでしんどいし、なんとなく赤ちゃん大丈夫かな?って不安になってます💦💦
妊娠中は何かと不安になりますよね💦💦

  • ままり

    ままり

    不安ですね💦
    前回の妊娠期間のことって
    けっこうもう記憶からなくなってること多いのかなと思いますが、
    きっと今の自分のようにその頃も毎日不安が色々浮かんでたんだろうなーと思います🤔

    今回も無事に出産まで辿り着きたいです😐

    悪阻ひどいの日々の生活大変ですよね💦
    お子さんのお世話もしながらですし🥺応援してます!☺️

    回答ありがとうございました🤗

    • 1月25日