※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

1月1日に行った行為で妊娠した可能性について心配です。生理予定日が18日で、妊娠検査薬はいつから反応するでしょうか。

以前も同じような質問させてもらったのですが
何度もすいません(_ _)



1月の排卵日の3日前に仲良くってか
してしまいました。

そのたった1回で妊娠した方いらっしゃいますか?
子供がよく泣くようになったり
お腹を触って寝るようになったり
自分自身の変化はとくにありません。

避妊をしたらよかったのですが
いきなりのことでできなくて…。

生理予定日が今月の18日で
排卵日が、1月4日です
行為を行ったのは1月1日です。
生理予定日がまだなので妊娠検査薬はしてません。
一番早くていつからしたら反応はでるのでしょうか

コメント

emasara

タイミング的には妊娠の可能性は十分あると思いますが、まだ着床もしていない時期です。検査薬は、今度の生理予定日の2日前くらいであれば、薄っすら反応する場合が多いと思いますよ!

私は産み分けを意識していたので、排卵日の2〜3日前狙ってのタイミングで計4回妊娠経験ありです。

  • ゆう

    ゆう

    なるほど。20日に検査薬したらいんですね!

    • 1月8日
deleted user

私は2人目を望んでいて
排卵予定日3日前に1回のみで
妊娠しました💡

文章見るからには
妊娠を望んでいないようなのですが
出来たら困るんですか??

  • ゆう

    ゆう


    まぁ、はい。
    彼氏なんですけど
    1ヶ月ちょっと 音信不通で
    私は別れたと思ってていきなり
    1月1日に電話がかかってきて
    いくぞー!ってきて それで家にきはって
    許してしまい… 好きやとは
    言われてるんですが、またそれから他県に仕事に行ってるので連絡が取れない状況で、
    もしも、できてて、そのまままた音信不通になったら…って考えたら出来てたら
    嫌だなと。。

    • 1月8日
すいしょう

今回、妊娠中の子は、多分それくらいのときに、一回で妊娠しました。

ゆうさんの場合、
普通の妊娠検査薬を使うなら、
今月25日あたりに反応が出ると思いますよ。
早期妊娠検査薬使うなら生理予定日から使えるかと思います。

  • ゆう

    ゆう

    まぢですか(´・_・`)

    ちょっとや、結構不安です

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

2人目は排卵3日前の行為1回で妊娠しました(^^)

  • ゆう

    ゆう

    まぢですか!(><)
    私結構彼氏と生、中でしてるんですが
    今まで全くなんですよね。
    なんで、大丈夫やろ!とも思うんですけど
    もしも、できてたらって考えたら不安です

    • 1月8日
みかん

私は生理終わり2日後くらいに
して、1日1発でできました😊💦
体質なんかもあるんですかね☺💦💦