※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
家事・料理

皆さん今日の晩ごはんなににしますかー?普段ヨシケイなので土日は買い物…

皆さん今日の晩ごはんなににしますかー?
普段ヨシケイなので土日は買い物して作るのですが、主人になに食べたい?って聞いても、うーん。とか、いまお腹すいてないから…でぜんっぜん回答にならず…(笑)

コメント

さらい

ぶりの照り焼きです
(((^^;)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    お魚いいですね!子供がお魚よく食べてくれるのでそれも候補に入れます!

• 1月8日
はるmama

今日は鶏肉とかぶの中華炒めと、豚汁とたたききゅうりとえびの辛みあえにしようと思ってたのですが、
旦那が職場からお弁当をもらってきてくれるらしく
作るか悩んでます〜(´・-・。)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

たくさんで美味しそうですね!土日だけなので買い物したものが余らないようにしないといけないので悩んでおります(^^;

• 1月8日
コロ

おでんにします( ^ω^ )

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

おでんあったまるしいいですよね!年末年始は4日くらいおでん食べ続けました(笑)

• 1月8日
おかげさま

卵の消費と中途半端に残ってる野菜の片付けのためスパニッシュオムレツにします(^∇^)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!うわぁー食べたい!
    でも、ヨシケイって食材が余らないのでなかなかたどり着けません…(笑)

• 1月8日
わわん

今日は、簡単に鮭ちらし寿司で明日のおでんの仕込みもしてますよ^ ^

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

鮭ちらしは簡単なのですか?!✨✨食べたいけど明日からはまたヨシケイなのであまりたくさん買い物もできず…悩んでおります。

• 1月8日
  • わわん

わわん

簡単ですよ!塩鮭を焼いてほぐして、酢飯にゴマと鮭混ぜて錦糸卵乗せて、イクラや青じそ刻んだののせたり、沢庵を刻んだのを混ぜ込んでも美味しいですよ。

• 1月8日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

あーー見たことあります!美味しそうですね!
    鮭を焼くのが面倒なので鮭フレークでできそうですね!

• 1月8日
  • わわん

わわん

鮭フレークでも大丈夫です^ ^また悩んだ時にぜひ^ ^

• 1月8日
ゆっけおかしゃん

今日はカレーです!
ヨシケイやってませんが、時々入ってるチラシ見てると、割といつも健康的なメニューな気がするので、焼肉とか焼きそばとか平日食べないメニューいいかもですね😃

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうなんですよ!普段とてもよく考えられたメニューなのでありがたいです。
    唐揚げとか豚カツとか、麺類とかあまり出てこないものが食べたいです!(笑)
    焼き肉…食べたい!けど、クリスマスや正月に贅沢したのでもう贅沢できずです( ̄▽ ̄;)

• 1月8日
おものひ

カレードリアです(^^)

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!うわぁー美味しそうですね!✨

• 1月8日