※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
産婦人科・小児科

出産後10時間経ち、個室に移りたい。いびきで眠れず不安。明日個室に移れる見込み。母子同室中の赤ちゃんに気を使い、後陣痛も痛い。朝まで頑張る。

早く個室に移りたい😭😭
10時間ほど前に出産したのですが、前から私疲れてるといびきかいているときがあるみたいで…
個室希望なので明日には個室に移れそうみたいなのですが、今大部屋には母子同室中の赤ちゃんもいたりしていびきかいたらどうしようと思い不安で全然眠れません(笑)起きてると後陣痛も痛くてそれも辛いです🥲
あと少しで朝がくる…頑張ろう…

コメント

ご出産おめでとうございます👶🏻💕
「みんな疲れてるしいびきなんて気にしないから大丈夫だよ!」と看護師さん達に言われて普通に爆睡してました😂
個室だと安心して寝れますよね🍀*゜

• なな

なな

ありがとうございます😭
    隣の方がいびきかいて寝始めたので一旦朝まで安心して眠れそうです…!笑
    個室だと気も使わずいいですよね!朝からご飯食べれてなくてお腹空いてるのでお菓子食べたいんですが大部屋で夜中にお菓子開けるわけにもいかずです😂

• 1月25日