※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

リンツのためだけにコストコ会員になろうか迷っています。2年前まではコ…

リンツのためだけにコストコ会員になろうか迷っています。
2年前まではコストコ会員でした。

コストコの年会費高いし、心配なのは円安なのでコストコの商品高くなっているのではないかということで入会に踏み切れません。
実際どうですか?

また、これのためにコストコ行くという商品がありましたら教えて欲しいです😀

コメント

ママん

じりじりといろんな商品値上げされてますよ〜

リンツも値上がりしたので
たしか2300円くらいだったと思います😭
ほかもちょこちょこ値上げ値上げですね😇
私は牛乳、ヨーグルトは買いますが
どんどん毎回買うもの減ってきてます😂

はじめてのママリ⭐️

値上げされてますよ〜😭
パンも高くなりましたし…
最近全然行ってません😭

2200円から2400円ほどみたいですよ!
近くのスーパーがコストコから仕入れたリンツ2700円ほどで売ってるんですが会員になってガソリン代、高速代、年会費払うこと考えるとスーパーのがお得なのでいつもクロワッサンやピザはそこのスーパーで買ってます!

近くにありませんか?コストコ仕入れてるスーパーや雑貨屋さん意外と多いですよ😊

ザト

リンツ、今日だとゴールドやシルバー、ミルクが2,278円(税込)、ピンクのみ2,348円で売ってるみたいですね😊
年末は300円引きとかでした💡春になると取り扱いが一旦休止になるので、リンツだけのために入るならいまサクッと入って当日のお買い物後に退会して、また来年入会、とかでも良いと思います✨