※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

3歳11カ月の娘がいます。今寝ようとしたら、娘がむせるような咳を寝てる…

3歳11カ月の娘がいます。
今寝ようとしたら、娘がむせるような咳を寝てる間にしていました。
風邪なのか、それともただむせただけなんですかね?💦
寝てるときにむせることはよくあることですか?💦
娘は口を開けたまま寝るのでなおさらでかね?💦
一応娘は、風邪が治ったばかりで痰がでてる感じです。
部屋は加湿器はつけています。

コメント

ママリ🔰

うちの子もよくよだれで
寝てるときにむせますよ😂
口も開いてて乾燥するのも
ありそうですね💦

まりな

うちもよく寝ている時にむせて咳よくしますよ!
風邪をひいててもよく咳が出て長引くタイプなので体質なのかなと思ってます。
一時期悩んで主治医に相談したら、子どもは咳が出やすいし吐くの普通だと言われました。ゼーゼーしてなければ大丈夫とばっさりと言われました。