※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の話です。家だとずーっと喋っているくらい口達者です。パパ、こ…

上の子の話です。

家だとずーっと喋っているくらい口達者です。パパ、これ片付けてよね、もうー、とか。笑

ですが外に出ると恥ずかしいのか全然喋らないどころか、話しかけられるとママにしがみつきます😅今までの検診でも一言も話さない、絵の指さしもしない、積み木つまない、だったので諦めました😅

同じような子いるのかなー?と気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子のことかと思いました😅
検診の時も、あまりに何もしなすぎて、小児心理の先生まで出てきました😂
検診も、もっと小さな頃は初めから終わりまで1人泣き叫び、大きくなってからはお地蔵さんのように微動だにしなくなりました😓笑