※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が夜寝ている時に頭を左右にブンブン振る動作があり、足で蹴るような動作と一緒に行うことがあります。見ていて怖いくらいですが、大丈夫でしょうか?

息子くん夜寝てる時、頭を左右にブンブン振るんですが大丈夫ですかね👶🏻足で蹴るような動作と共に左右にブンブン飛んでいきそうなくらい😂🥹見てて怖いくらい😅😅

コメント

はじめてのママリん🔰

5ヶ月頃うちもありました😅
(いま質問見て私もその頃、悩んでたのを思い出しました)
気付いたらやらなくなってました!!

• ままり

ままり

調べると入眠儀式と出てきて、驚きました😅
    いつかやらなくなることを祈ります🤞🏻これずっとやられたら心配で😅笑

• 1月24日
くまままま

娘も頭ブンブンしてましたもっと赤ちゃんの頃かもしれませんが👶🏻綺麗にはげちゃいますよね😂娘の場合乾燥肌で痒いのもあったので保湿しっかりしたのと時の経過でいつのまにかしなくやりました!

• ままり

ままり

ほんとすごい綺麗に横一直線にはげてます😅😂もはやツーブロになってきました👶🏻

痒いってこともありえますね!💡明日朝頭皮見てみて保湿してみようと思います!

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

下の子も7ヶ月ですが、未だにやります😂

• ままり

ままり

いつまでやるのか見ものですね😅😅

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

今3ヶ月で全く同じ動きをしています😭その後落ち着かれましたか??毎日とても心配で検索魔になってます😭よろしければ教えていただけると嬉しいです!

• ままり

ままり

いまでもまだまだぶんぶんしてます😂うつ伏せの状態でもぶんぶんしてますし、チャイルドシート乗っててもしてます😂
    息子は眠たいサインと入眠儀式ですね完全に😂

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺
    そうなのですね!
    寝かけそうな時にする事が多いので娘も入眠儀式かもです😁
    元気に動いてると思って日々過ごします⭐️

• 4月8日