※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
産婦人科・小児科

船橋市で無痛分娩を希望し、産婦人科を探しています。愛育レディースクリニック、共立習志野病院、くらもちレディースクリニックを検討中。実際の費用や雰囲気についての情報を教えてください。

船橋市の産婦人科教えて下さい!

最近2人目を妊娠したことがわかり
もう少ししたら検査へ行きたいのですが
1人目を産んだところがすでに閉院しており
困っています…

愛育レディースクリニック
共立習志野病院
くらもちレディースクリニック

あたりを今検討してます。
1人目があまりに辛かったので無痛分娩を希望中です!

費用や病院の雰囲気など
実際通われてて良かったところや
逆に少し気になるところもあった等
教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします^_^

コメント

えるさちゃん🍊

共立で3人産みました🙌
病院も綺麗だし助産師さんも優しい方が多いしご飯が美味しいで有名なだけあってよかったです😊✨
たまに厳しい助産師さんいますが😅

普通分娩、大部屋で手出し10マン弱でした。
ただ値上げ前なので今はどうなのか分からないです😅
無痛は友達がやってました!

はじめてのママリ🔰

共立で産みました!😄
人気らしく、健診は待ちます!スタッフさんや先生も優しく、感じの良い方々です。

吸引分娩、普通個室(個室内にシャワーやトイレのある特別個室と、そうでない普通個室があります)で手出し20万弱でした。値上げ後です。無痛分娩希望でしたが、初産でタイミングが合わずできませんでした。ウェブサイトには計画無痛分娩を行っている旨記載ありましたが、経産婦さんだとどうなるのかはわかりません💦
麻酔科の先生との面談があり、質問など丁寧に答えていただけます。優しい方でした!

ご飯がおいしく、お医者さん、助産師さんや看護師さん、お掃除のスタッフさんも皆さんとても親切です。それと、おっぱいのケアについて、お一人レベルが違う助産師さんがいらっしゃいます。本当にレベルが違います。(他の方が下手とか効果がないというわけではなく、本当にその方のケアはすごいです!!)

あおちゃんまま

こんにちは!
おっぱいのケアについておそらく、H野さんのことかなーと思って思わず返信してしまいました。わたしもそう思います。開業もしてらして、困った時は訪問してもらったりしてました。
共立は助産師さんがとっても優しいですよね。人気なのがとても納得です。おっぱいのケアみんな痛くなく優しくしてくれますが、ほんとにダントツでした。わたしのおっぱいは、ぱんぱんになってしまって、みんな困ってしまってたところに登場してくれました。嫌な顔ひとつせず、毎回毎回ほんとに丁寧にケアしてくれて、技術もそうですが人柄にほんとに惚れました。
痛いおっぱいケアで困ってるお母さんに教えてあげたいです。

なーまま

返信ありがとうございます💓
つわりが始まって、なかなかお返事できずにすいません😭

結果、共立で産むことにしました!経産婦でも計画無痛できるようで、予約もしてきました😊
産んでからのフォローも手厚そうですね✨✨
安心してお任せできそうです!参考になりました💓

あおちゃんまま

こちらこそ返信嬉しいです。
H野さんはおっぱいのマイスターでもありますが、無痛分娩の主任さんなのかな?私のおっぱいケアの時に後輩に相談されてましたよ。共立は本当に助産師さんが素晴らしいので遠慮なくどんどん甘えると良いかと思います。お産頑張ってくださいね!!
夜食のパンもとっても美味しいです。おかわりしたいくらい。