※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariari
お出かけ

長野県内で1泊旅館を探しています。予算は1人1万5000円~2万円で、夕・朝食付き、部屋食または個室希望。栂池スキー場周辺が好ましいが、長野県全体でも可。家族6人で行きます。

来月末頃、長野県の栂池スキー場に行く予定なのですが、
長野県内でオススメの旅館があれば教えてください🙇‍♀️
夜中に家を出て、朝方スキー場付近に到着、1日遊んで旅館に泊まって次の日の朝に色々寄りながら帰る感じです!
私たち家族(私、旦那、子供2人)と旦那の弟夫婦と行く予定なのですがなかなかいい旅館が見つからなくて😞

予算は1人あたり、1万5000円~2万まで
夕・朝のご飯付き
出来れば部屋食か個室でご飯
栂池スキー場の近くがいいのですが、関西方面に帰るので長野県全体の旅館でもOK

の条件でオススメの所があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

かえぽん

おはようございます!

娘が1歳になる前に行った事あるんですが、山ノ内町にある『湯田中温泉よろづや』と言うところでそこだと子ども椅子もあり部屋でご飯食べれて後、レストランとかもありました!!

そして、何と桃山風呂と言う重要文化財に登録されていて私が行った時は入れず😭😭
時間帯が男湯の時間帯で。
旦那にどうだったって聞いてみたら『めちゃくちゃ良かった』って言ってました😩入りたかった〜。

栂池高原スキー場から1時間50分くらいで行けますが良かったら参考まで☺️

• ariari

ariari

コメントありがとうございます🙇‍♀️❤️
    温泉大好き夫婦なので、むちゃくちゃ良いですね🥰
    1度調べてみて、皆で相談したいと思います🧡

• 1月25日
  • かえぽん

かえぽん

めちゃくちゃいい旅館です!
    もうお部屋も綺麗だし
    部屋には電気ポットあってミルクとかも作れるし!

ご飯の時は自分たちの部屋を出て隣の使ってないお部屋にご飯が並べてあったりしてホントにゆっくり過ごせました☺️💓
    けど、温泉に入れなかったのが後悔してるのでまた近くなので行こうと思ってます!💕

もし行くことになって桃山風呂に入れたら感想聞かせてください🥺🥺💓💓💓💓

• 1月25日